W杯サッカー(toto×予想×初心者)

初心者がW杯サッカーの予想してみます。

結果は負け・・・だが決勝トーナメント進出!!

昨晩は皆さん、お疲れ様でした。

寝不足ではありませんか(〃艸〃)ムフッ

私は半日休みを取って、昼寝をしていました。

昨日の結果は0-1で負けましたが、何とか決勝トーナメント進出に進出できましたね。

6人のメンバーを入れ替えは『負』に働いたと思いました。

前半の初めの時間帯は武藤選手がボールにタッチする場面が多く、成功だぁーって思いしたが、それ以外の時間帯は全体的にダメでしたね。

柴崎選手のパスに反応できなかったり、長友選手がセンタリングを上げる場面が少なかったりと、攻撃が単調になっていた印象です。槙野選手は気迫は感じましたが、ちと空回りしてたと思います。

次戦はベルギーです。

アタッカー陣が半端ないですが、吉田選手や昌子選手に連携してもらいルカクを抑えるように頑張って貰いたいです。

かなり厳しいと思いますが日本代表の皆さんに波乱を巻き起こしてくれ~。

  

【半端ないって】Tシャツ ユニデザイン 【各種フレーズ追加!】【ドライ素材】

価格:3,240円
(2018/6/29 16:08時点)
感想(0件)

他の決勝トーナメントの組み合わせで注目しているのが、フランスvsアルゼンチン、コロンビアvsイングランドです。

この前の試合でメッシは覚醒したのか・・・フランスの若手が覚醒するのかするのか・・・楽しみです(^^)v 

予想はフランス2-1で勝利!!