W杯サッカー(toto×予想×初心者)

初心者がW杯サッカーの予想してみます。

日本引き分け!2-2

テレビも含め皆さん、喜んでいますがセネガルに勝った訳ではないですよ。

引き分け!!!!!

勝ち点1!!

まだグループ突破は決まっていない!

 

ですが私も昨夜は応援していましたが興奮しました。

ゴールキーパーの川島選手ですが、皆さんはどう感じていますか。

私は日本の守護神に心配を抱いています。

セネガル戦の失点はコメディとまで言われています。

素人などであの場面でパンチングが正解かどうかは不明ですが、明らかにマネに詰められていました。視野が広ければ防げた失点なのかなと思ってしまいます。

 

名入れ 大迫 tシャツ 半端 【 ○○ 半端ない 】 名前入れ 大人用 子供用 名前入るなん て半端ないって!

価格:2,592円
(2018/6/25 16:43時点)
感想(5件)

私の中のMVPは柴崎選手です。

パスのキレ、相手のFKをカットするなど見ていて半端ないって思いました(〃艸〃)ムフッ

あと一点目に絡んだ長友選手のトラップも半端ないっ!

28日(木)にグループ突破がかかっています。

皆さん、応援しましょ~!

 

全機種対応 手帳型 iphone7ケース iphone8 iphone x ケース iphone7ケース iphone7 レザー スマホ xperia xz1 サッカー スポーツ ユニフォーム サッカーボール ミラン フランス FC メッシ ブラジル 日本 おもしろ おもしろい 日本代表 大人気 半端ない 大迫半端ない

価格:1,900円
(2018/6/25 16:48時点)
感想(0件)

その他の試合はこちら。

イングランド vs パナマ 6-1

ポーランド vs コロンビア 0-3

 

イングランドのハリー・ケインが5得点とトップに立っています。

 

皆さん、toto買いましたか?間もなく締め切りですよ。