W杯サッカー(toto×予想×初心者)

初心者がW杯サッカーの予想してみます。

痺れた!!

ドイツに勝利!!

日本代表の皆さん、痺れました~~~!

『ブラボーーーーーーーーー!!!』

 

前半戦の内容で1点を失った際は、私自身は負けやな・・・と思っていましたが代表選手の皆さんおよび監督は諦めていませんでしたね。

 

得点の際は大声を上げてしまい、2階で寝ている子供を起こしていまう始末でした。

皆さんも盛り上がって大声をあげたのではないでしょうか(笑)

 

toto予想はアルゼンチン×サウジアラビア、日本×ドイツ、ポルトガル×ガーナ、ウルグアイ×韓国戦の4つを外す結果でした。

アジア勢の奮闘を信じて購入できた人は、もしかしたら・・・・

(*^^)vですかね!?

 

日曜日はコスタリカ戦をしっかりと勝利し、グループ予選突破に勢いをつけて欲しいです。(ドイツがスペインに負ければ予選突破の可能性あり)

 

今夜も4試合が開催される予定です。さらっと予想させていただきます。

イングランド 2×0 アメリ

②オランダ 1×1 エクアドル

カタール 2×2 セネガル 

ウェールズ 1×1 イラン

 

イングランドは初戦の勢いのまま予選突破してくる予想。2失点しまし守備に不安が残りますが、その反面、攻撃陣の厚みはすばらしい。楽しみです。

 

オランダの方が格上とされていますが、果たして。オランダとエクアドルは2014年に対戦しており、その際の結果はオランダ 1×1 エクアドル。メンバーをが全員違うので参考程度に。

 

カタールは初戦で記念すべきワールドカップ初ゴールは挙げられておらず、そこに注目したいところ。初ゴールを奪い2得点目を入れてほ欲しい!セネガルは初戦で見せた守備の良さをカタール戦でも発揮できればカウンターからの個人技で得点は入れれると思います。

 

④同じアジアのイランには頑張って欲しいです。イングランド戦の大量失点のショックから立ち直り巻き返しを図って欲しいです。そうすれば拮抗した良い試合になりそう。

 

それではっ!!