W杯サッカー(toto×予想×初心者)

初心者がW杯サッカーの予想してみます。

いよいよ決勝トーナメント!

スペイン戦の後半は痺れました! 日本代表の皆さん、感動をありがとうございます。 グループステージ第3節のtoto予想は全くあきませんでしたが、そんなの関係ね~! 5日未明にキックオフのクロアチア戦(FIFAランク15位) 欧州予選を来るんしんできたチーム…

toto当たりませんな~

第3節の開始です。 開幕からあっという間ですね。 第1節は波乱が多かったですが、第2節は比較的順当な結果だったのではないでしょうか。 日本代表のスペイン戦も間もなくです。 第1節のような試合をして日本国内を盛り上げて欲しいと思います。 全然、当たり…

勝手に予想!

開催日 試合結果 くじ結果 ホーム 予想 アウェイ 11/27 フランス 1 デンマーク 11/27 日本 1 コスタリカ 11/27 ベルギー 1 モロッコ 11/28 スペイン 0 ドイツ 11/29 ポルトガ 2 ウルグアイ 11/25 カタール 2 セネガル 11/26 オランダ 1 エクアドル 11/26 チュニジア 2 オーストラリ 11/28 クロアチア 0 カナダ 11/28 韓国 2…

痺れた!!

ドイツに勝利!! 日本代表の皆さん、痺れました~~~! 『ブラボーーーーーーーーー!!!』 前半戦の内容で1点を失った際は、私自身は負けやな・・・と思っていましたが代表選手の皆さんおよび監督は諦めていませんでしたね。 得点の際は大声を上げてしま…

11/24 5日目

いよいよ明日未明に熱い戦いがキックオフされますね。 楽しみです。 5日目の予定は以下の試合です。 ①ブラジル(FIFAランク1位)×セルビア(25位) ②ポルトガル(9位)×ガーナ(60位) ③ウルグアイ(13位)×韓国(28位) ④スイス(16位)×カメルーン(38位)…

11/23 4日目

編集 開幕までもう少しですね。 コロナで暗い世の中ですが、個人的には騒いで楽しんで欲しいと思っています。 3日目は4試合開催される予定です。 ①モロッコ(23位)× クロアチア(15位) ②ドイツ(11位)× 日本(24位) ③スペイン(6位)× コスタリカ(34位…

11/22 3日目

3日目は4試合が開催されます。 ①アルゼンチン(FIFAランク3位)×サウジアラビア(53位) ②メキシコ(12位)×ポーランド(26位) ③デンマーク(10位)×チュニジア(30位) ④フランス(4位)×オーストラリア(39位) ①アルゼンチンは毎回優勝候補に挙げられま…

11/21 2日目 イングランド×イラン セネガル×オランダ アメリカ×ウェールズ

大会2日目は3試合が行われる予定です。 ①イングランド(FIFAランク6位)×イラン(22位)(日本時間22:00キックオフ) ②セネガル×オランダ(25:00) ③アメリカ×ウェールズ(28:00) ①今大会の注目チームの1つにイングランドを挙げています。 EURO2020は準…

あと12日 グループA

日本代表DFの中山選手の離脱は痛い! 代わりに長友選手がフルで出場するのだろうか!? 開幕試合はカタール×エクアドル カタールはFIFAランク48位、エクアドルは44位。 カタールのポゼッションサッカーとエクアドルの堅守速攻。 カタールは国を挙げてサッカ…

日本代表の初戦予想

ついに日本代表メンバーが決まりましたね。 森保監督を信じ、このメンバーを応援しましょう。 初戦は11/23(水)日本時間22:00キックオフ!! いきなりドイツ(FIFAランク11位)ですね~。 私の注目選手は南野選手、鎌田選手です。 南野選手の巧みポジジョ…

2022W杯

やってきました!4年振り!! 約1か月後には熱い戦いが始まりますね。(11/20から始まります) 日本の初戦は11/23(初)22:00~ ドイツと対戦です(;^ω^) 寝れない日が続きそうですね・・・ 日本の予定としては 11/27(日)19:00~ コスタリカ戦 12/2(金…

日本代表お疲れ様でした。

ベルギー戦は本当に惜しかった! ランキングなんて当てにならず、世界との差は大分縮まってると思う。 世代交代ですが、次のプラチナ世代の代表候補たちは本田選手が言っていたように、積極的に海外にトライしてレベルを高めて欲しい。 そして4年後のW杯予選…

明日未明に決戦!日本vsベルギー

波乱が続いていますね。 まさかロシアがスペインに勝つなんて;^_^A 今回決勝トーナメントはランキング下位の方が勝ち進んでいます。 ウルグアイ(17位)vs ポルトガル(4位) フランス(7位)vsアルゼンチン(5位) クロアチア(18位)vsデンマーク(12位) …

結果は負け・・・だが決勝トーナメント進出!!

昨晩は皆さん、お疲れ様でした。 寝不足ではありませんか(〃艸〃)ムフッ 私は半日休みを取って、昼寝をしていました。 昨日の結果は0-1で負けましたが、何とか決勝トーナメント進出に進出できましたね。 6人のメンバーを入れ替えは『負』に働いたと思いました。…

日本vsポーランド 今夜決戦!!!

楽しみですね~強豪国が敗れる波乱もあり、最後までハラハラドキドキしそうですね。 ポーランドはチーム内で内紛が起きているとの情報も・・・ そんな情報には目もくれず、日本のサッカーをして欲しいです。 先発メンバーはセネガル戦と一緒かな!? 柴崎選…

日本引き分け!2-2

テレビも含め皆さん、喜んでいますがセネガルに勝った訳ではないですよ。 引き分け!!!!! 勝ち点1!! まだグループ突破は決まっていない! ですが私も昨夜は応援していましたが興奮しました。 ゴールキーパーの川島選手ですが、皆さんはどう感じていま…

半端ないって!今夜、日本vsセネガル!toto1019回予想

1019回toto予想です。 消化試合もあるので主力を温存してくる国もあるのではないしょうか。 と言う事で引き分けが多いと予想しました。 個人的にはあるぜんアルゼンチン代表にグループ突破して欲しいですが、メッシの出来は如何に・・・ってか、メッシを一度…

途中経過~

1018回のtotoを買いそびれました( ノД`)シクシク… 締め切り時間を21時と勘違いしており、実際は19時締め切りでした。 購入している、していないとの差はテレビ観戦する上でもモチベーションが違いますね。 1019回は忘れずに頑張るぞ~! 昨日までの結果 ベルギー …

速報 強豪国の苦戦

ドイツが負けました。 私の引き分けで良そうしていましたが、メキシコの戦略が予想以上によかったですね。 ドイツ 0-1 メキシコ 今後もメキシコに期待を持たせる試合でした。 一方、ブラジルはスイスと対戦。 20本のシュートを放つがなかなか決められず、ド…

ロシアW杯 途中結果

やはりW杯はレベルが高く面白いですですね。 EUROが面白いと言う人も多いですが、私は全世界が盛り上がるW杯が好きです。 これまでを振り返り、やはりtoto予想は難しいですね。 毎回、話題にあがる動物達ですが今回は全的中させている動物はいるのでしょう…

ロシアW杯 2日目

昨日は予想外のロシアの大勝。 ロシア 5-0 サウジアラビア 本日はウルグアイの勝利。 ウルグアイ 1-0 エジプト エジプトは粘ったのですが、後半44分にヒメネスに決められ最後は力尽きてしまいました。2人に囲まれながらもヘディングを決めるヒメネスの…

第1017回 mini toto A組 予想(6/19日締切)

news.yahoo.co.jp いよいよロシア大会が始まりますね。 私の第1017回の予想です。 順当にいけばドイツがスウェーデンに勝つと思いますが、エジルは出場するのでしょうか。エジルがいなくても中盤は豊富ですが・・・。 ドイツの速攻をスウェーデンの堅い守り…

速報!監督解任!!!

スペイン代表のジュレン・ロペテギ監督が解任されました。 これはスペイン代表にとって大打撃です。 2016年7月にスペイン代表監督に就任したロペテギ監督は、就任してから現在まで公式戦で無敗を継続している名将。 今年5月22日には契約を延長したばかりした…

W杯サッカー toto 予想 1015回(6/15締め切り)

W杯toto予想 面白いですね。 前回大会では1等が出てるので、今回も誰かしら手に入れるのでしょう(^^)v 必ず、番狂わせが起きているので、そこをいかに拾えるかと思います。 まずはスペインvsポルトガルが悩みました。 世間ではスペインが圧倒的支持されてい…

サッカーW杯 開幕まであと3日 

初心者ですが、残りの少ない時間でW杯サッカーtoto予想をしたいと思います。 ちなみにサッカーの知識は4年前がピークでした。 好きなチームはプレミアリーグのモウリーニョ監督時代のチェルシーです。 好きな選手はオランダ代表のロッペンでした。 今は・・…