W杯サッカー(toto×予想×初心者)

初心者がW杯サッカーの予想してみます。

半端ないって!今夜、日本vsセネガル!toto1019回予想

1019回toto予想です。

消化試合もあるので主力を温存してくる国もあるのではないしょうか。

と言う事で引き分けが多いと予想しました。

個人的にはあるぜんアルゼンチン代表にグループ突破して欲しいですが、メッシの出来は如何に・・・ってか、メッシを一度スタメンから外して欲しいです。そうすれば、きっとアグエロが活躍するはず。

セルビアは攻めすぎて、カウンターを食らい撃沈予想。個人的はブラジルに勝って欲しいです。

 イングランドvsベルギーは主力のルカクが負傷し、次戦は出場が微妙なところ・・・お互い予選突破を決めていてベストは尽くさない様な気がする(;^ω^)

ポルトガルも突破が決まっていればそこまでロナウドは無理しないでしょうね。

f:id:master--yoda:20180624191151p:plain

 

日本代表・・・半端ない大迫が今夜も活躍するのか!?

↓ 売り切れ続出!!!買うなら今だ ↓

 

【大迫半端ないって】Tシャツ ユニデザイン 【ドライ素材】

価格:3,240円
(2018/6/24 19:19時点)
感想(0件)

対戦高校のキャプテンの動画もかなり面白いので検索してみるべし♪