W杯サッカー(toto×予想×初心者)

初心者がW杯サッカーの予想してみます。

速報 強豪国の苦戦

 

ドイツが負けました。

私の引き分けで良そうしていましたが、メキシコの戦略が予想以上によかったですね。

ドイツ 0-1 メキシコ

今後もメキシコに期待を持たせる試合でした。

一方、ブラジルはスイスと対戦。

20本のシュートを放つがなかなか決められず、ドロー。

ブラジル 1-1 スイス

こちらも予想が外れました(;^_^A

totoを当てるのは、本当に難しい。

強豪国の苦戦が続いており、予選で敗退するチームも出てきそうです。

私の好きなチームであるベルギーが今晩登場します。

優勝候補に挙げられていますが、果たして結果は・・・・

f:id:master--yoda:20180618160721p:plain

予想は見事外しまくり・・・次回のtotoも頑張ってみます。