W杯サッカー(toto×予想×初心者)

初心者がW杯サッカーの予想してみます。

W杯サッカー toto 予想 1015回(6/15締め切り)

 

W杯toto予想 面白いですね。

 

前回大会では1等が出てるので、今回も誰かしら手に入れるのでしょう(^^)v

必ず、番狂わせが起きているので、そこをいかに拾えるかと思います。

 

まずはスペインvsポルトガルが悩みました。

世間ではスペインが圧倒的支持されていますが、マリオとロナウドが頑張ってくれる事を祈っています。スコアは1-1予想。

あとコスタリカvsセルビアが悩みました。コスタリカは4年前に旋風を起こしたメンバーがほぼ残っていますが、個人技で勝るセルビアを押しました。私の中ではセルビアは今大会のダークホースになると予想しています。

ドイツはエジルが出場すれば、勝てそうですが・・・

  

 

私の予想はこちら。

f:id:master--yoda:20180611182823p:plain